作曲しか能のない男のたわごとです


by lit-composer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

科学技術の進歩についていけない・・・

MP3プレイヤーというのか、はたまたデジタルオーディオプレイヤーというのか、HDDプレイヤーというのか・・・要するにipodの類ですわ。

あれ、欲しいなと思っていて色々見ているんだけど、肝心のPCのスペックが追いついていないことが判明して凹むわー。

買うならやはり国産かなーと思ったり・・・。昔からのオーディオファンとしては、国産製の信頼度はかなり高くて外資系は手が出しづらい。よってipodも無しなんだよね。

でも、パソコンのカテゴリーとしてみれば外資もありかなー・・・と考えるとますますどつぼ。

一部では「音割れする」とか「データ転送がうまくいかない」とか言われてるんで、そんな事でいらいらするなら今稼動しているMDプレイヤーのほうがいいかなと思ったりして・・・

ホント最近のこの手の機械には弱いよ・・・
[PR]
by lit-composer | 2005-09-21 09:25 | ただの雑談か?